うに猿歯科開業日記

痛かったら手を挙げろ!

白身が美味い

2016年10月29日 15時29分51秒 | 今日の天使

 朝一から、初診を診ればやりたくない主訴なら無視して自分ができる事しかせず終いにゃそれがばれないようにカルテを改ざんしている超弩級クズなオーナー♀なのだが、昨日から御守りのオーナー♂が不在で誰もケツを拭いてくれないので何時にも増して警戒心が強くちょっとでもできない可能性のある患者さんには極力近づかずそれが周りにばれないよう声を出して働いているアピールばかりでさっぱり手を動かさないので、うに猿ばっかり忙しいのです。

 

 最近、卵の白身の美味しさに目覚めてね。しっかり火を通すと香りが出て美味しいよね。茹で卵も外側が黄味だったら「黄味はボソボソして食べにくいよねープルプルした中身が美味しいのにねー」って嫌われていたはず!

 

「黄身返し卵」ってのがあってね。20年前に何かで読んで興味を持ち針金で穴を開けて混ぜる方法で作ったことがあるのだが、調べてみたら高速で回転させる方法が上手くいきそうな感じ。

 

 

 ジョイフル本田

 

こんな感じが最安のプランCだな

 

 

で白はダメか?

 

オレンジなら有りかな?

 

長期の強度がどんなもんかね?

 

ニトリと似てる

 

1日中テレビの番をするおばちゃん仕様だな

 

可動式は絶対にそこが壊れる予感

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切ない話 | トップ | 換気扇を回せ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onisime)
2016-10-29 16:19:16
オレンジ良いですね。
僕の残債たっぷり残ってるアッチの家に買った、ニトリのL字ソファは1年で座面がヘタって余った皮・・・・余った生地がだらんとしてみっともなかったんで、張り替えメンテナンス出来た方が良いのかな?なんて思うんですが、

張り替えって結局お店まで持ち込むようなんですかね?
Re:Unknown (うに猿)
2016-10-29 16:45:41
長く使うと結局お値段なりの結果になるんすかねー?

全部同じにすると壊れて同じの手に入らないリスクとかあるし、何種類か置くか?ど定番にするか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む