修行の旅

2017年08月09日 20時12分22秒 | 今日の天使

人生のあらゆる小石につまずいてきた うに猿なので、仕事の道具が1個届いてないだけでその日のヒットポイントが少し削られるのです。

 

そんな事が積もり積もってHPが残り少ないのです。

 

案内看板がいつまでたっても建たないなーって思って設計士に確認したら、発注されてませんでした。

 

HPが赤くなりました。

 

こんなんじゃ、いつまでたっても裏ボスは倒せません。

 

なにかと修行が必要です。いつまでもいつまでも修行の旅は続くのです。


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売ってんじゃねーか! | トップ | VS○印 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の天使」カテゴリの最新記事