うに猿歯科開業日記

痛かったら手を挙げろ!

特典:口内炎にはサホライド

2017年05月12日 14時32分12秒 | 今日の天使

グロ画像なのでちょっとピンボケ、、

 

食事の度にしみて仕方がない鬱陶しい口内炎が

 

サホライドをチョイっと塗るだけで

 

一瞬刺激があった後には被膜ができて、もうしみないっとね。

 

刺激っつーか、正直痛いです。

 

でも一瞬です。

 

これで当日の夕飯からウッヒャッヒャーもう痛くない!って感じに楽勝ッス。

 

 

 暑かったり寒かったりと気温差が激しいっすな。体調を崩さないよう注意ね!うに猿は暑いのには強いんだけど、寒さや人工的な風には滅法弱くてね。

 

エアコンの風がちょっと当たるだけで神経痛が出るおっさんなんだけど、自転車の風は何時間当たっても風当たりはしなくて大丈夫なんだよねー

 

そんなわけで床暖房入れました!底冷えのする季節も朝からホカホカです!

 

ユニット周りも配線配管と干渉しないギリギリまで暖かい仕様ね。

 

贅沢に北側消毒室にも導入ッス。

 

洗い物してる時も足元が冷えません!

 

そんな冷え性の方でも安心の うに猿歯科医院では引き続きスタッフ募集中っと。特典として口内炎にはサホライドをインチョー自ら優しく塗ってあげます。でも正直、超痛かったです。恐怖でピンボケになりました。

 

そろそろ開業前の仮ホームページができます。あっちサイドのブログはこんな感じでどうっすか?

 

 

でも、ここにはリンクを貼りません。ここは うに猿ダークサイドブログとして続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き出しを壊す | トップ | うに猿スポンサーになる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onisime)
2017-05-12 16:45:26
回転ずし食べると、貧乏な記憶が呼び起こされるのか、急いで食べちゃうんですよ。
母親が腹いっぱいになって「帰るよ」って言う間になるべく沢山食べないと!ってね
それで、大抵 頬噛んじゃって口内炎になっちゃうんですけどね、僕にもサホライド塗ってください。
Re:Unknown (うに猿)
2017-05-12 18:09:21
塗りましょう塗りましょう。
涙でよく見えないけど、タップリ塗りましょう。
一生口内炎ができないくらい塗りましょう。

ただし!虫歯は黒く染まりますよ。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む