うに猿歯科開業日記

痛かったら手を挙げろ!

ポンコツレフティー

2017年04月19日 13時08分46秒 | 今日の天使

  まだ体が本調子じゃないのです。引っ越し当日にお花見で風に当たったのも良くなかったのでしょうか?

 

 毎年この時期は道が混みだすよね。でもね、GW開けには落ち着くんだけどね。車の運転に慣れたり、あるいは車での通勤をあきらめたり、仕事をあきらめたりで淘汰されていくんだろうね。

 

どうも、もうすぐ無職の うに猿です。社畜卒業記念に沖縄へ行こうかとも思ったのですが、形に残る卒業記念腕時計を買いました。時間を確認する度に辞めて良かったと思えるように頑張ります。

 

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 GW-M5610BC-1JF メンズ
CASIO(カシオ)
CASIO(カシオ)

 (コレは消費税増税前駆け込み記念腕時計ね。予備を考えるほどの名品ッス。)

 

「保険治療は院長の指示の下、他の先生が治療する」と書いた付箋を貼ってお家に帰っちゃったので先程から♂希望の患者さんを代診が見ているのだが、左手だ!左手で治療してる人って初めて見た!歯科の道具は器械の回転方向ひとつとっても完全に右利き用なんだよね。左右同じように使えれば外科処置なんかは便利だなーとは思うし、簡単な治療でポジション変えにくい時は左手も使うけど、ここぞって時にはどうしても無理なんだよね。仮にワールドカップ決勝PK戦1番手だったら、、っつーか鼻はマスクの下!学生だったらその場でぶん殴られてんぞ!しかもテメーさっきからクチャクチャガム噛んでんじゃーねーか!メジャーリーガーじゃねーんだよ!

 

長谷川刃物 事務用はさみ 剣先 左手用 C-170L ブルー
長谷川刃物
長谷川刃物

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕は社長だから | トップ | 有給休暇の計画的付与 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む