うに猿歯科開業日記

痛かったら手を挙げろ!

茉優似

2016年10月15日 13時49分20秒 | 今日の天使

 立ち木に縛られナイフで脅されながら

 

「私って松岡茉優と広瀬すず、どっちに似てると思います?」

 

って聞かれたら

 

「それ以外の選択肢は無いのですか?」

 

って質問を質問で返すのを何とかギリ我慢できるくらいには、どちらかと言えば茉優似の毎朝すれ違う自転車通勤の女の子なのだが、今日も朝からガンガン飛ばしてたな。

 

スプリンターでも目指してるのかな?

 

一方、うに猿はこのままフェードアウトするかもってくらい乗って無いし、筋トレもサボってるし、炭水化物を減らし気味で何とか体重だけは維持してる感じなのよ。

 

兎に角暇があれば、うに猿歯科の設計の事をね。このブログを書く時間は別ね。

 

どうしても西日対策とチラ見せ開口部広くが両立しないので外壁を置こうかとね。

 

昼間暑ければフィルムと縦型ブラインドで調整だな。

 

けどさ、ガラス開口部を広くしとかないと夜に寂しい感じになっちゃいそうなのよ。

 

近隣のお店が真っ赤な看板で店も煌々と明るいのでね。

 

 

【早期購入特典あり】その「おこだわり」、私にもくれよ!! Blu-ray BOX(『モーニング娘。'16 featuring 松岡茉優』 ブロマイド & ベランド『真人間』ポストカード型紙芝居付き)
松岡茉優,伊藤沙莉,清野とおる,斎藤工,大倉士門
Happinet(SB)(D)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憂いなく暮らす | トップ | うに猿10年ぶりに床屋へ行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む