痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

猫マンション

2017年11月04日 13時11分24秒 | 今日の天使

仕事も少し落ち着いてきたし、職場近くに引っ越そうかと考えてるんですよね。

 

石田ゆり子みたいに猫スタグラムをしたくてですね。ペット相談可の賃貸を探しているんですよ。

 

一軒家ですか?

 

コミュ障なので無理っすよ。ご近所付き合いなんて無理無理カタツムリっすよ。

 

ペット可賃貸マンションってバブル期の外観が豪華でも中身が古い物件が集客目的でペット相談可にしてるみたいで、そこそこ広めで一軒家を借りれるくらいお高いんすよ。

 

でも、一軒家は無理なんすよ。ご近所さんの監視の目には耐えられそうもないんすよ。

 

先日も通勤時運転中にフト不安になったのですが、前の車に見られてたんすよ!


 

 

猫マンションっていうか、部屋中に猫ツリーを張り巡らせた猫屋敷って感じにしようかと思っているんですけどね。


ロシアンブルーの兄弟がよいなー


いぬやしき(1) (イブニングコミックス)
奥浩哉
講談社



コメントを投稿