うに猿歯科開業日記

痛かったら手を挙げろ!

憂いなく暮らす

2016年10月14日 18時09分44秒 | 今日の天使

 駐車場に隣接する一軒家の軒下に洗濯物を干しっぱなしの1人暮らしのおっさんなんだが、毎朝心臓に悪いので夜には取り込んでくれねーかな?って思うのよ。

 

冬期は夜になると2階に電気暖房のオレンジ色の明かりが一晩中点いててね。

 

カーテンとか雨戸とか人生とか、もうどうでも良い感じなんだろうね。

 

何が幸せなんて本人にしか分からないけどさ、もうさ、なんかさ、そのうち間違って自分を吊るしちまうんじゃないかとね。

 

そんな事を考えながら通勤して、仕事場近くのいつものコンビニに寄って仕事のできるオッサン(多分年下)から手渡された焼き鮭おにぎりを食べてたらさ、イートインスペースに上半身下着姿のオッサンが座って缶コーヒーを飲んでてね。

 

あのオッサンここ最近良く見るなーってね。

 

っで、昼は久しぶりにインパヘカレーを食べに行ったら、やっぱり食堂モールの主のオッサンがいつもの席で腕を組み壁に向かって昼寝をしていてね。

 

カレー一食で1日遊べる所はなかなかないよなーって

 

こんな感じに見守るのでした。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 究極は落水荘 | トップ | 茉優似 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む