痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

一休さんでも無理

2017年03月03日 14時37分20秒 | 今日の天使

 今朝の体重70.2 kgっと。昼練でチョット走ったら疲れて昼寝っと。


  抜歯で予約が入っていたのだが、パノラマ上でそれらしき歯が見当たらないのよ。

 

患者、部位等間違いの可能性もあるかとエラーも探ったのだが、どう考えてみても意味不明でね。


ここでバカ大将なら患者さんに対して「前回インチョーなんて言ってました?」とノータイムで本人に聞くところなのだが

 

そんな最悪の対応は最終手段として、前回担当したらしいスタッフに確認するとインプラント用にCTを撮ったら残根があったらしいのよ。

 

でもね、パノラマ上では見当たらないのよ。

 

はて?どうしたもんか?デンタルでも撮るかと思って、どうしましょ?って♂に聞いてみたら、珍しく俺がやる!っつーので任せたのよ。

 

っで、結果、切り開いても何も無かったらしいんだけどね。

 

一休さんでも無理だよ。

 

どれだけ鮮明に見えても、結局は再構成された擬似画像のCTに100%頼るより、単純なデンタルなんかの方が良く写るって放射線科の教授が当時口腔外科の下っ端でCTの予約を取りに行かされていた うに猿に愚痴ってたなーとね。

 

お前ら(口外ども)なんかんでも最初からCT撮りやがって、被曝をなんだと思っているんだ!とね。

 

大学病院だと何しても良いんだって甘い考えの人間が多かったね。

 

まあ、大学病院なんて東京電力やNHK並に公務員より公務員らしい組織だからさ、価値観や優先順位が世間とは違うのよ。

 

なんでも許されると勘違いしてるのよ。


許されざる者 [Blu-ray]
クリント・イーストウッド,ジーン・ハックマン,モーガン・フリーマン,リチャード・ハリス
ワーナー・ホーム・ビデオ

辞める頃には、うに猿の鼻も相当伸びてたし、アンタッチャブルだったし、院内を歩く時にはビュンビュン鳴ってたしね。

 

まあ、そーゆー場所なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 



 


コメントを投稿