うに猿歯科開業日記

痛かったら手を挙げろ!

究極は落水荘

2016年10月12日 13時39分06秒 | 今日の天使
前回、オーナー♀がスケーリングした再初診患者さんの動揺のある右下犬歯なのだが、今日は当然破折部から歯冠が脱離してきており、幸いオバちゃん怒ってなくて良かったのだが、抜歯をするべく記録を確認すると前回指示し撮影した破折が確認できるレントゲンは自分を正当化する為に破棄して証拠隠滅されており、本当のクズっているもんだなーって再確認したのです。

前回クラスプの印象しとけば今日修理して普通に義歯が使えたのになー

後で見つかっても恥ずかしくないように、あるいはいくら自分を正当化して うに猿を貶めようとも、結局は自分の歯医者の悪評に繋がり収入が落ちて自分の首を締めてるって言うのに、そんな事より優先する事があるってクズはクズなりに人間の闇は深いなーっとね。

でもね、今日は1つだけ良い事があってね。

東京の方から来る大先生が今日は8:59過ぎには診療室に出てきて初めての遅刻無しでドヤ顔でもしてたら面白かったのだが、何時も通りのつるんとした殿様顔だったので、駅前で借りてくるレンタル自転車の調子が良かったのか、追い風だったのか、はたまた気温が下がった秋空の下、上機嫌で飛ばしてきたのか、まぁ結局はたまたまなんだろう。

うに猿歯科こんな感じにならんものかねー

那須疎水を何とか上手く利用してさー

疎水上の利用許可を貰ったのだが、その上の建築物はダメなのかー?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールドルーキー | トップ | 憂いなく暮らす »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんぱち)
2016-10-13 09:59:16
おっ、フランク・ロイド・ライトの落水荘ですね。
荒川修作の「三鷹天命反転住宅」風はどうですか。
Re:Unknown (うに猿)
2016-10-13 20:59:59
地元の偉い人から怒られそうッスな。
直線が好きなので設計士には曲線は要らない!ってお願いしてあるのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む