うに猿歯科開業日記

痛かったら手を挙げろ!

金が人を変える

2017年05月16日 13時19分57秒 | 今日の天使

  っと、皆が皆同じような事を言うのだが!?それは世の理かね?先人たちは全てそうかね?オレは変わらないよ!開業を決意した当初のコンセプトからしてそうだからね。

 

そこを変えたら俺が俺でなくなるし、俺の人生を否定することになるからね。


十七歳の地図
尾崎豊
ソニー・ミュージックレコーズ

 

もし、将来、俺が変わったと皆が感じた時は、それは俺じゃなくて変わったのは金の方だろうね。←こんな言い回しが無性に好きなだけ。

 

 

The Dark Side of the Moon
Capitol
Capitol

 

  うに猿歯科では、患者さんをなるべくお待たせしないように常に努力をするですが、もし、万が一、お待たせする場合にも快適に過ごしていただけるよう待合室はパーソナルスペースが確保できる肘掛け付き個別の椅子だし、圧迫感を感じないよう天井は吹き抜けだし、無料無線LANが飛ぶ予定だし、冬は床暖で足元から暖かいし、春秋は高い窓から風が抜けるし、夏は、夏は開放感を優先してガラスの開口部を広くとったので暑いかも。。

 

っつーか、あそこの窓が届かないのだが、どうやって掃除すっぺ?

 

そんな 夏に開業予定の うに猿歯科では暑さに強いスタッフを募集中っと。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛇の道は蛇 | トップ | 中の様子が見えないお店には... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む