釘にひっかける看板

2016年11月05日 15時38分52秒 | 今日の天使

 今朝の体重69.1 kgっと。しばらく68 kg前後で安定していたのだが、自転車に乗らなくなってからは69 kgラインを挟んで時々超えてはじわじわと戻す攻防戦ッス。

 

インターパークのテナントに医科が入ってたな

 

テナント料は、おいくら万円なんすかね?

 

イメージカラーは緑だね

 

光る看板っていくらなんだろう?

 

ジョイフル-2は時間泥棒な場所

 

いよいよ看板をどうしようかとね

 

予算の問題で基礎をしっかり作った独立した看板は最初から無しなもんで、建物の1番目立つところに大きく うに猿歯科って書こうかと思ってたんだけど、なんかそれを絵にするとイマイチなのよ

 

なので、思い切ってさ、近づいてじっくり読まないと建物見ただけじゃ一見何屋か分からない感じにしようかとね

 

車からでも読める大きな看板は通り沿いに名前と電話番号くらいかな?

 

 

建物の方は流行のLEDを後ろから当ててぼんやり浮く感じかね?

 

こんなのも手作り感があって味が出るかね?

 

ブリキ製1600円也、釘にひっかける感じかな?

 

愛をひっかけるための釘 (集英社文庫)
中島 らも
集英社

 ・

 

鉄と木と革の椅子

 

このシリーズは重厚で魅力的なのだが、間違いなく予算オーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うに猿20年ぶりにペンケース... | トップ | 減らしといたから(食に冒険... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の天使」カテゴリの最新記事