痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

うに猿、薬でなんとかしようとする

2018年01月17日 15時17分05秒 | 今日の天使

  毛生え薬が残り少なくなってきたので、いつもの個人輸入代理サイトを覗いていたのだが、以前からなんとなく気になっていた他の薬のレビューを読んでいたら

 

“小学生の時から今まで漠然と悩まされてきた虚無感や無気力感から解放されました。40年間探し求めてきたモノが手に入りました”


ってあって、世の中にはそんな便利な薬があるのかとね。

 

うに猿も物心ついた時から気持ちが落ち込んでいてね。

 

今でも朝起きた瞬間から常に余裕がなくて毎日ギリギリで生きてる感じでね。

 

生まれながらにそーなんだろうと自分と付き合ってきたし、たまの躁な時期に恋愛したり結婚したりしてきたけど、基本、おはようからおやすみまで、明けましてから良いお年をまでズーッと鬱なのよ。

 

鬱って単語はこのブログでは意識して使ってこなかったけど、その偏りにこそ強い意味があるって感じなのよ。

 

そんなこんなで、もう自分を誤魔化せなさそうだし、仕事にも差し支えそうだし、薬で気分をなんとかしてみようと試しにいくつか買ってみて年末年始の休みに服用してみたのだが、、なんも変わらず。


脳の中でシャキーン!って音がして

 

世界平和のために皆で力を合わせて頑張ろう!なんて気分になるのかと思いきや、なんも変わらず。

 

チンコ丸出しで街中を駆け回るのかと思いきや、いつもと同じくゴロゴロと寝てばかり。

 

毒ガスを吸い込んだ鉄雄みたいになるのかと思いきや、、もうあれだ、単なる生まれついての怠け者って事だな。


良く言えば、必要な時にしか動かないっつーか?逆境に強いっつーか?


AKIRA(1) (KCデラックス ヤングマガジン)
大友 克洋
講談社 


必要な方がいれば差し上げるッスよ。合法な薬がよりどりみどりッス。




っと、ここまで書いて読み直してフト思ったのだが、もしかして因果関係が逆で恋愛すると躁になるってことか?もしかして?

 

人間のやる気が出ないのはやらないからだ!って話はよく聞くけど間違いなさそうだし、、とりあえず最後の1種類を飲んでみようっと。