制服道場!ブログ

飲食店ユニフォーム専門店。エプロン、作務衣の通販

木製つっかけが人気!

2016年11月01日 15時06分15秒 | お店や商品紹介
今日はこちらの木製つっかけを紹介させていただこうと張り切って会社にやって参りました!!!

いやね。

最近この木製のつっかけサンダルが人気がありすぎまして、実は下駄(げた)工場で生産が追いつかないぐらい売れております!

というのも昭和の時代はどこのお店でも売ってる所を見かけたのですが、それから平成に入り年々、下駄の生産量も全国的に減少傾向であります。

その原因は、今、ホームセンターで見かけるのはクロックスに激似タイプの中国製のつかっけサンダルや安いゴム製のものだとどこでも売っていますよね



今なんて1000円以内で生鮮食品スーパーの店頭で売ってたりしますもんねー

あれって安いですけど結構長持ちします。

そしてどこにでも売ってるから買いやすい!



うん。

良い所だらけですな。

でも、昭和レトロな雰囲気を出している居酒屋、串焼き屋、焼鳥屋、焼肉店さんなんかだと、ゴム製品だと、なーんかどこか雰囲気が出ません。

先日僕が食べに行った焼肉屋さんも普通にスポーツサンダルっちゅうんですかね。

あのタイプが置いてありました。



やはりお客さんってお店の雰囲気も一緒に楽しみに来てるんですよね♪

となるとですよ、

やはり、僕の会社で売っているような木製つっかけは和柄を主体としてるので、どの柄を選んでもバッチリ!


ちょっと洋風な店舗用としてもいけますし、居酒屋だけにとどまらず割烹料理店や寿司屋さんの雰囲気もグッと上げてくれる事でしょう!!!

飲食店さん全般の店舗用として、今では大人気でございます♪

あと採用実績が多いのは温泉旅館、ホテル、民宿といった宿泊施設や日帰り温泉のような健康ランド、スパワールドといったようなリラクゼーション温泉スパ施設さまにも50足から100足程度の大量購入いただく事も1カ月に1度ぐらいはございます。



もちろんお店・店舗さまだけではなく、個人の方でも1足から購入いただけますのでご安心ください。

あと到着後1週間以内で未使用品であれば返品・返金・交換等の対応も可能です。

それでは木製つっかけのご注文くださいね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

木製つっかけ
▲クリックで木製つっかけのページ▲

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も1日全力で頑張ります! | トップ | タイに黒タオルを海外発送! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店や商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。