制服道場!ブログ

飲食店ユニフォーム専門店。エプロン、作務衣の通販

テキサス州に地下足袋を発送!

2017年06月09日 19時05分05秒 | 海外発送しました♪
今回はアメリカのテキサス州に地下足袋を発送しました。

約7日後に到着しておりました。

無事に到着して何よりでございます!

海外からのご注文本当にありがとうございます。\(^o^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洋菓子マウンテン様のコック... | トップ | 木製サンダルに名入れしました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外発送しました♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。