制服道場!ブログ

飲食店ユニフォーム専門店。エプロン、作務衣の通販

焼肉高木:福知山市

2017年07月11日 16時36分58秒 | 福知山のお客様へのユニフォーム納品実績
同じ福知山市内にある焼肉高木さんにジャンパーを配達しつつ名刺も受け取っていただきました(^o^)

ネットショップといえども、こうやって地元の飲食店さんにも購入いただける事は本当にありがたい事ですね!

感謝いたしております。


そしてまたほんちゃんと焼肉食べにいきますね♪

▼さらに僕の友達の車屋さんのポロシャツも完成!
名入れポロシャツ

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ『ゆとりですがなにか... | トップ | オレゴン州に雪駄5足を発送 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。