湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

ホワイトハッカー

2017-06-30 18:22:39 | Weblog
都内の、ある会合に出ました
そこで

「ホワイトハッカー」

という言葉を知りました
ハッカーのテクニックを持ち
その能力をハッカー対策に用いる人です

いずれ私も、国際ビジネスを展開するようになれば
そういう人達の力を借りて
我が社の情報セキュリティーを強化しなければならないのでしょう
今日は、とても勉強になりました

都内の会合が終わると
そのまま藤沢に向かい、ささやかな取材を受けました
取引先の会社が、社の広報に、私に関する記事を出すようです
どんな形であれ、取材を受けるのは名誉なことなので
喜んで、お受けしました

昨夜から風邪気味で、頭痛が消えません
耐えがたい程ではないので、平気でいましたが
さすがに、夕方になると、辛いです
今夜は、熱燗でも飲んで、すぐ寝たいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒の旨い飲み方 | トップ | 夏至が過ぎ、6月も終わり・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-30 20:14:46
今週もお疲れ様でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事