湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

少年の日の夏

2017-07-14 15:58:16 | Weblog
今日は天気が良いです
暑いですけど、風は気持ちがいいです

昨夜、知人と飲んだので
少し疲れの残る体を引きずるようにして
今日の仕事をこなしています

夏は、暑いですけれど
でも、私は、夏が好きです
特に、今日のように、気持ちよく晴れた日が・・・

子供の頃の夏を、思い出すからです
幼き日の自由な日々を、懐かしく思い浮かべます
あの夏の日の少年が、今も、私の中に生きています



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄結鉄筋コンクリートプレハ... | トップ | 草刈り作業中に負傷 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-14 18:39:42
そういえば蝉の鳴き声聞きましたか?
Unknown (Unknown)
2017-07-15 13:57:04
童心は常にもっていたいものです。
Unknown (Unknown)
2017-07-17 21:07:28
僕も暑い夏大好きです。楽しみましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事