湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

夢見の悪さ

2017-01-30 18:26:47 | Weblog
週明け、気温が高くてなによりです
ただし、これも一時のことで
また冷え込みが始まるそうです
皆さん、気をつけて下さいね!

私は、このところ、時々、夢見が悪くて
朝、ぐったり疲れています

悪夢というほどではないのですが
営業マンの無礼な態度に腹を立てたり
ビルの中でトイレを探し回ったり
街を歩いていたら、与太者に絡まれそうになったり
・・・疲れる夢ばかりです

毎日、床につくときは
ゆったりした気分を持つようにしています
そして、いつの間にか眠りについてしまいます
けして、恨みをのんで寝につくわけではありません
まして、トイレを我慢することなど
ほとんどありません

夢の不思議は、心理学の問題でしょうか?
しかし、私が、よく夢を見るようになったのは
糖尿病の治療を初めてからです
さらに、目の手術をしてからは顕著になりました
何か生理的な理由もありそうです



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桐蔭学園の修学旅行とウイン... | トップ | 歴史を変えた一発の銃弾・・... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-30 18:57:57
安らかな夢見となりますようお祈りします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事