湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

百田尚樹氏への言論妨害

2017-06-17 16:07:09 | Weblog
ヘイトスピーチを規制する法律が通った時
私は、この法律が言論弾圧に使われるのではないかと危惧しました
私の不安は的中しました

百田尚樹氏が
ヘイトスピーチに反対すると称する集団に
言論妨害を受けたのです

一橋大学の学園祭での講演を依頼された百田氏に対し
それに反対する異常な活動が始まり
実行委員の若い学生達は神経が参ってしまい
ついに、百田氏の講演を中止にしたのです

百田氏に反対するグループは
百田氏への言論妨害に成功したのです
一橋大学は、それが学生主催の学園祭であったとはいえ
言論の自由を守れない不名誉を、大学の歴史に刻んでしまいました

百田氏がヘイトスピーチをしたわけではありません
韓国や北朝鮮、中国などには批判的な発言はしたかもしれません
それはヘイトスピーチではありません
それがヘイトスピーチであるならば
韓国、北朝鮮、中国は、国を挙げて
日本にヘイトスピーチをしていることになります

左翼勢力、反日勢力は、ヘイトスピーチを口実に
日本における言論弾圧を画策しています
日本は、アジア諸国では数少ない
言論の自由の保障されて国だったはずです
それが今では、大きく脅かされているのです
ヘイトスピーチの名のもとに・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反安部キャンペーンにも揺る... | トップ | 梅雨の雨に、織田信長を想う »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-17 19:04:00
日本国の愛国者
頑張りましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事