湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

仕事の中に人生の楽しみ

2016-09-15 17:54:58 | Weblog
今日は東京、そして横浜に行きました
新規事業の下準備のためです
東京は墨田区東駒形、横浜は港北区新横浜

新横浜には、以前から折に触れ、出掛けることがありました
桐蔭学園が運動会をする日産スタジアムも新横浜です
しかし、墨田区東駒形は、最近こそ、頻繁に行きますが
以前には、ほとんど御縁の無い土地でした

新しい仕事と共に、新しい土地との御縁が始まります
そんなことも、仕事をする上での楽しみとなります
東駒形からはスカイツリーが大きく見えます
携帯を取り出し、何枚か写真を撮りました
いっそ一眼デジカメを持ってくれば良かったと思いました

私は、何事につけ、人生を楽しむ人間です
人との出会いはもとより、土地との出会いも
人生に忘れることの出来ない刻印を残しますから
それを楽しんでしまおうというわけです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しさは我が社の青春 | トップ | 渋滞は圏央道開通の影響? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-15 19:19:39
新規事業怖さもありますが楽しいですね。
Unknown (Unknown)
2016-09-15 19:50:39
新しい土地の出会いいいです。
Unknown (Unknown)
2016-09-15 21:44:47
「土地との出会い」って、良い響きです。
Unknown (Unknown)
2016-09-16 07:45:57
素晴らしい考え方だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む