ありがとう~に~♪

16歳3ヶ月で天国に旅立ったゴールデンレトリーバーの
う~に~を想う、中年オンナの無聊の日々。

暑中お見舞い申し上げます

2017-08-05 22:40:57 | 日常のこと


8月になってもう5日も過ぎたのですね。

ブログの存在をすっかり忘れてた😱

それくらい何もない日々だということです。

皆様暑さに負けずお元気でお過ごしください。


ばまちゃんもね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぉこらーれ | トップ | 台風 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風5号 (たけ)
2017-08-07 21:13:21
今日は、暦の上では、立秋
もう残暑ですか。
月日の経つのは、早いですね。T_T


毎日暑いなと、思っていたら、台風で、
交通にも影響出てますね。
駅中のお店も、台風の影響で
6時前で閉まってました。
なんとか帰宅出来て良かったです。

ばまちゃん、お手手おっきいですね。
可愛いわ〜、寝ている姿いやされます(*^_^*)
たけさま (うにまいす)
2017-08-08 19:55:32
もう残暑、早いですね。
暑さはこれから本番という気がしますが😰

あちこちで自然災害が多いですね。
台風はこちらは影響なかったけど、明日はものすごく暑いようです。
体調おかしくなりそうです(*_*)

コメントを投稿