ありがとう~に~♪

16歳3ヶ月で天国に旅立ったゴールデンレトリーバーの
う~に~を想う、中年オンナの無聊の日々。

う~にゃん💓

2017-06-22 19:58:29 | う~に~(犬)のこと(思い出話)

う~にゃん

誕生日おめでとう🎂

年を重ねるごとに、お祝いイベントが派手になったので(笑)、
今は特に何もないのが寂しいです。

主役がいないのでは、盛り上がらないよねえ・・・😿

今日はちょっと変わったジェラートを買ってみたよ。


う~にゃんぐるみは座椅子に座って待機中(笑)


たしかに変わってる~


むむむむむ🐶

大人の味って感じのサッパリ系でした。


う~にゃんと行ったアイス巡りの旅が懐かしいなあ(T^T)

う~にゃん
早く会いたいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。



11年前の写真。
私はトシとったけど、う~にゃんはいつまでも可愛くていいねえ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラス会 | トップ | 肉肉しいにもほどがある »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマのお世話係)
2017-06-22 21:46:48
う~に~ちゃん。お誕生日おめでとうございます!
お誕生日って決して忘れませんねえ。
何でなんでしょ?
ワタシが唯一忘れないのがノーマの誕生日なんです(;^ω^)

白みそ・・・いちご大福・・・
う~む。ワタシもみつけたらつい買ってしまいそう
ヽ(^。^)ノ

う~に~ぐるみちゃんの後ろに写ってるのは
どこかのアイドルさんで?
ワタシの超好みのタイプです(^m^)
う~にゃんおめでとう (ベンのママ)
2017-06-23 09:56:18
この日いつもう~にゃんの為のイベントがとっても楽しみでした。
大好きなアイスの旅楽しかったね~そこにはいつもう~にゃんのわくわくした笑顔とうにまいすさんとパパさんの楽しそうな様子が見ていて幸せ気分になりました。ベンもアイス大好きでした。忘れないよね。お誕生日。きっと死ぬまで忘れないよ。
11年前の写真う~にゃんの後ろに写っているのはバイクちゃんかな?
Unknown (マリンママ)
2017-06-23 14:14:09
う~にゃん、お誕生日おめでとう~♪
う~に~ちゃんのお誕生日は、私にとってはマリンとの初めまして記念日なんです。
マリンと最初にあったのが6月22日でした。
もう20年も前のこと。
うにまいすさんじゃないけど、私も若かった(笑)
タイムマシーンがあったら、あの日に戻ってみたいなぁ。
う~に~ちゃんとまいすちゃん
マリンとタッチ
またみんなでワンコ談義に花を咲かせたいです^^
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2017-06-24 08:32:45
う~に~にありがとうございます。
誕生日、忘れませんね。
毎年お祝いした日々の積み重ねがあるからでしょうか。
命日は一度だけなんで(そりゃそうだ)、
やはり誕生日の方がずっと思い出深いです。

ポスターのイケメンアイドル(笑)。
お世話係さま、タイプですかぁ~😆
数年前のEXILEのTAKAHIROさんです。
私がEXILEファンなわけではなく、あれは環境省作成の動物愛護のポスターなのです。
翌年も同じメンバー(TAKAHIROさんとMATSUさん)で、モノクロで作られていました。
ベンのママさま (うにまいす)
2017-06-24 08:53:08
う~に~にありがとうございます。
アイスの旅、楽しくて幸せでした。
もう一度あの時の気持ちを味わってみたいです。
う~に~がいなくなり、楽しいことはそれなりにありますが、あの幸せはもう感じることができません。

大当たり!写真はバイクちゃんです。
いつまでも若いと思っていたけど、もう老犬なんですよね。
早いな~。
マリンママさま (うにまいす)
2017-06-24 08:59:54
おめでとうをありがとうございます。
マリンママさんにとっても、この日は大切な記念日ですね。
私もう~に~を迎えに行った日のこと、忘れられません!
その日から始まった幸せな日々が、私の宝物です。

本当に、みんなでまた会いたいなあ(;_;)
ペンションでの楽しかった夜も、幸せな思い出です。
マリンママさん、ありがとう。

コメントを投稿