ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

昼ビール!

2017-03-24 08:18:17 | 食いしん坊万歳

ずいぶん前に、経堂のインドカレー屋《タンドリー》で、

グラスビールorグラスワインor50円引き

というチラシをもらったのです。

ずっと財布に入れっぱなしだったのを、なくす前に使っちまえ!
と先週行きました。

こういう場合の私の選択は、50円引きよりも断然ビ
ールです。


グラス生ビール、思ったより大きくて嬉しい。
チラシは回収されるものと思い渡そうとしたら、
「持ってて。次また使って」と流暢でない日本語で言うではないか。

てえことは、これを持ってる限り未来永劫、タダで昼から
生ビールが飲めるってわけかい?
太っ腹だね、こりゃ。


カレー2種のセット。


ナンもでかい!

こうして再び、財布の中にチラシがしまわれるのであった。


目が半開きばまちゃん😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/18 ふぉこらーれ | トップ | 3/23 ふぉこらーれ »

コメントを投稿