ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

松波ラーメン店

2017-06-25 17:47:33 | 食いしん坊万歳

ずっと行きたかった《松波ラーメン店》。
いつも行列なので諦めてたが、土曜日、開店10分前に行ったら1人しか待ってない!
並ぶの嫌いでも、それくらいなら待てるぞ。

てなわけで念願のラーメン食べました。


私は担々麺、ダンナ得心麺。


まずは餃子。野菜多めのあっさり系で、いくつでも食べられそう。


得心麺は、要するに全部乗せだね。
チャーシュー味見したら、とてもおいしかった😋


担々麺、辛くてウマい。汗吹き出た。

夜限定の季節の麺もあるし、ツマミでビールもよさげである。
次は夜に行ってみたいものだ。


食べてばかりいると、ばまちゃんみたいなお腹になるなあ😰







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉肉しいにもほどがある | トップ | お手入れ中 »

コメントを投稿