ありがとう~に~♪

16歳3ヶ月で天国に旅立ったゴールデンレトリーバーの
う~に~を想う、中年オンナの無聊の日々。

ボン・グラード

2017-07-17 16:40:02 | 食いしん坊万歳

三軒茶屋のイタリアン《ボン・グラード》、行ってみたいと
前から思っていたお店。

誕生日の祝いに(先月だけど😁)Kちゃんがご馳走してくれた。



前菜盛り合わせとパン。



パスタは3種類から選ぶ。2つ選んで半分こ。


お魚料理、お魚見えないけど(笑)


お肉料理。

カフェは付いてるけどデザートは付いてないので注文しよう、
とKちゃんが言ったところに、


いきなり運ばれてきたデザート。

あれ?Kちゃんサプライズ?と思ったら頼んでないとか。
「おめでとう~」とか言って乾杯してたのを聞いて、
気を利かせてくれたみたい。
すごい。感動(*^▽^*)

このランチコース、デザートないけどウェルカムドリンク付きで、
ビールを注文したらミニグラスでない通常メニューのが出てきた。
これで2500円は衝撃のお得感。

競争の激しい三軒茶屋で、10年以上人気を保ち続けている理由がわかる気がした。
ホントいいお店でした。


デザートに添えられてたこのカードも、急いで書いてくれたんだね~。

ごちそうさまでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぉこらーれ | トップ | 暑い! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます(*^_^*) (たけ)
2017-07-17 19:28:01
お料理お値段以上
心のこもったおもてなしですね。
聞いていないのに、会話から察して
お祝いしてくれるとは、ことらまで、
暖かい幸せな気持ちになりました。
続いている理由が、わかります。

ばまちゃんもお祝いしてますね。(*^_^*)
3連休嬉しかったです。
さあ、あと4日がんばろっと(^ ^)
たけさま (うにまいす)
2017-07-19 19:48:53
ありがとうございます。
誕生日と言っても、ひと月近く過ぎていたので、
友人もわざわざお店には伝えず席だけ予約したそうなのです。
気配り素晴らしいですよね。
長く続くには理由があるんだなあと感心しました。
おめでとう (ベンのママ)
2017-07-20 14:31:49
おいしいランチでしかもサプライズの気持ちのこもったデザート最高ですね。
梅雨が明けてなんだか暑くてたまらない毎日で熱中症になるよりもましと各部屋クーラーかけてるので電気代跳ね上がってます。去年はずっと5月からクーラー24時間稼動していました。戻ってきてよってなんだか泣けてきます。
私も7/17に1ヶ月遅れで妹の誕生日祝いにおすし屋さんのカウンターでお祝いしました。たまに回るとこじゃなくお任せでおいしいもの食べるのは至福のときでした。最後にベンが口にしたのはここのダシ巻きたまごでした。
うにまいすさん、ばまちゃん夏ばてしないように食べてくださいね。
ベンのママさま (うにまいす)
2017-07-22 09:52:06
ありがとうございます。
それにしても暑いですね。
今年は猛暑と言われてたけど、当たってますね😥

おいしい食べ物は本当に大事。
う~に~と暮らして、おいしいもの食べることの大切さを痛感しました。
ドッグフードだけでいいと言われても、おいしいもの食べると顔が全然違います😆

コメントを投稿