ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

3/4 ふぉこらーれ

2017-03-06 20:22:03 | 食いしん坊万歳

2週間ぶり、ふぉこらーれ。


焼き菜の花のマリネ


セロリの醤油漬け


岡山の鹿とエゾ鹿のロースト。食べ比べると違いがわかる。

この日はテーブル、カウンターとも満席。
とても忙しそうなので、すぐ出るおつまみでワイン飲みつつ、
鹿を待ちました。
おひとりさまは私だけなので話す相手もいない
こんな日はタブレットを持ってると便利。
「猫村さん」の漫画を読んで時間をつぶす。
時々吹き出しそうになった(笑)。

ばまちゃんも猫村さんのように働いてくれるといいのに(笑)。


なんのことだかわからにゃ~い😸




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~にゃんとアイス2006ー2007 | トップ | 3/10 ふぉこらーれ »

コメントを投稿