ありがとう~に~♪

16歳3ヶ月で天国に旅立ったゴールデンレトリーバーの
う~に~を想う、中年オンナの無聊の日々。

う~にゃんデー

2017-06-12 22:55:02 | う~に~(犬)のこと(思い出話)



12日はう~にゃんの月命日、う~にゃんデーであった。

最近は特に何もしませんが。
久しぶりに写真を載せてみよう。

暑くなってきたから、涼しげなヤツね(^O^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餃子や獅丸  | トップ | 昼メシ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~にゃん涼しそう (ベンのママ)
2017-06-16 10:24:18
大好きなう~にゃんの写真が見られて嬉しいです。
もっと載せて下さい。
なんとも涼しげな背景に笑顔のう~にゃんにとっても癒されます。犬っていいなあ~この気持ちは一緒に過ごした人しか味あえないかも。14日の月命日毎回朝から胸が痛いくらい悲しかったのですが5ヶ月たった6/14はおはようベン君って言えましたよ。1日中べそべそすることもなく普通に過ごせました。決して忘れたのではなく写真を見て話しかけ楽しかった旅行の日々を電子アルバム見てタイムスリップしては話せるようになりました。いろいろとありがとうね。
ベンのママさま (うにまいす)
2017-06-16 18:20:24
うんうん、本当にそう思います。
犬のいる暮らし、最高ですね。
宝物のベン君とお別れした辛さは、私も同じ経験をしたので、痛いほどわかります。
愛したからこその辛さですよね。
今でも時々胸は痛むけど、幸せな思い出に浸れる時間の方が多くなりましたよ😳

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。