ありがとう~に~♪

16歳3ヶ月で天国に旅立ったゴールデンレトリーバーの
う~に~を想う、中年オンナの無聊の日々。

ふぉこらーれ

2017-07-16 08:04:54 | 食いしん坊万歳







7月初めのふぉこらーれ。
夏になってメニューもだいぶ変わっていました。

暑くなると泡が飲みたくなるねー。
そしてサングリアもいいよねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝3年😆 | トップ | ボン・グラード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月 (たけ)
2017-07-17 19:51:11
ふぉこらーれさんも7月メニューなんですね。
夏本番、夏らしいメニューですね。
ビールにサングリアいいですね。
私も今週も金曜は、友達と飲み会です。
鱧です。
それを楽しみにがんばろっと(*^_^*)
たけさま (うにまいす)
2017-07-19 19:44:59
鱧ですか~。いいですね~。
鱧は高級ですし、こちらでは食べる機会がなかなかありません。
夏を感じさせる魚ですよね。

今週は1日少ないから嬉しいです😆

コメントを投稿