交通事故、首肩、腰痛ならプロにお任せ。 昭和区桜山に10年のユナイテッド接骨院です!

子供からお年寄りまで、地域密着接骨院です。→公式サイトhttp://unitedsakurayama.com

ウィメンズマラソンのテーピングやインソール

2017年03月15日 | 日記
今年も行われました名古屋ウィメンズマラソン。

ユナイテッドに通う患者さんは無事全員完走!

レース前の骨折や体調不良などを乗り越え皆さん頑張っていらっしゃるのを知っているのでなんだか自分の事のように嬉しいです。

レース前夜はお風呂に入って化粧を落とし、スッピンで来院脚や腰などにテーピングを施します。

翌日は朝から状態のチェックと全身調整を。

ストイックなかたとそうでないFUN RUNのスタンスのかたがいらっしゃいますが、
FUN RUNの一般のかたがたの多くはこんな感じだそうで、、、、

出走直後からエントリーしたことを後悔→折り返し地点でリタイヤを考える→30km地点で身体が限界に近づく→35km地点で元気復活!

→完走した瞬間に「来年も出よう!!」と思うそうです。

まだまだ私はやれる!という自信をつけてまた日常に戻るとのこと。いいですね。


市内が混んだり車移動が不便!など運営のご不満や問題もありますが、ランナーは一生懸命ですのでどうぞ応援してあげてくださいね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。