スピリチュアル大学自愛学ニューエイジ教室

『自分を愛す』とは周りの方へと自分への最高の贈り物です。スピリチュアルな理解を持ち使える知識を一緒に実践しませんか?

自愛の意味:「自分が大した存在ではない」とどうしても思う気持ち by ルイーズ・ヘイ

2017年05月03日 14時24分45秒 | 自愛学
私の大好きなルイーズ・ヘイさんからの今日のメイルの引用です。

「私は『自分が大した存在ではない』とどうしても思ってしまう必要性を進んで手放します。私は私の人生で一番大切な存在です。その事実を私は愛を持って受けとめます。」by ルイーズ・ヘイ

素晴らしい言葉だと思いました。自分を愛すことは自分が人より優れていると思うこととは違うんです。自分が自分の持つ宝物を知り、それを大切に育て、人様に分ち合うことができるようになるという事です。この地球でみんなが成長するために、私たちは宝物は与えられ、それを分ち合う事が私達の使命です。だから自分を愛することは、一番の社会貢献になるんです。


"I am willing to release the need to be unworthy. I am worthy of the very best in life, and I now lovingly allow myself to accept it.”
—LOUISE HAY


Louise Hay c/o Hay House, Inc.
PO Box 5100, Carlsbad, CA, 92018
(800) 654-5126
www.LouiseHay.com


写真上:うちの二番目のプルメリアのお山!

うちのプルメリアの三番目の花芽すくすく!


うちの宝物トモが箱の中ですやすや! しかしよくこんな小さな箱の中にはまるもんです 笑 箱に書いてある事がまたおかしい。「私熟してます! I.M.RIPE」
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地球での生き方 by ルイーズ... | トップ | 本当にうれしい人生つくり:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。