スピリチュアル大学自愛学ニューエイジ教室

『自分を愛す』とは周りとご自分への最高の贈り物です。恐れを手放し愛を選び、新しい時代を思い切り幸せに生きませんか💖✨✨

ただ今、身も心も変身中!:【幸せのつくり方教室】お休み!

2016-03-26 10:36:19 | さち子のライフ・シェアリング
写真:うちのプルメリアの芽 去年10月に大きな鉢に植え替えた所、鉢の中でいろいろと上へ下への大騒ぎらしく、芽が出そうになるけれども、まだ中で栄養やら水やらのシステムがうまく回っていないのか、ずっと芽が出てはなくなりしています。まるで、今の私のようです。

3月12日から急に体がサナギを作り、中でとんでもない大騒ぎが起き休む、寝る、お風呂に入る事以外できなくなりました。お医者を捜そうとしても軒並み断られ(新しい保険のせいで)どうも今回はお医者に行くなと誰かが言っているようです。しかし、休む、寝る、体を温めるだけで、めきめきと体調はよくなっていくのが分り、薬ってなんだったんだろうと思うほど。(今回の私の体調は明らかに薬が必要ではなかったという事でしょう。)ゆっくりと寝床に入り、休めるだけ休み、一時は水さえ飲めなかったのが、今ではおうどんなどを食べられるようにもなり、どんどん回復していくのが分ります。


写真:お隣の緑のヤシの庭

この事でふとある気づきをし、「そうか、そんな事だったか」なんてすっきりとしてしまい、これからの人生の指針が分ってきました。文字通り体も心も大変革中です。いろんな事が執着だった,ただの習慣だった事に気づかされ,私なりの「断捨離?」が始まってます。目に見える事も見えない事も。姉妹との関係にも新しい光が射し、おもしろいことも起き、どんどんすっきりしてきてます。

もうすぐ、サナギの季節が終わりそうです。春の到来と共に。なんかワクワクします!!!


写真:うちからの青~い空


最新の画像もっと見る

コメントを投稿