New! 吹雪ブログ

PS3によるPS3の為の日記

軽装の覚者 レイコの華麗なステップ

2016年09月18日 | 日記


アリカ「貨物室はこちらの先です」






(航海に出たらMinaちゃんに見張りをしてもらおう)






スレイン様、この船は動かせそうですか?

スレイン「問題ありませんよ 覚者様」






だってさ、なっちゃんも赤呪島連れていってあげる

ストロングなっちゃん「アイスキューブたくさん欲しい」

いっぱい積み込んで帰ろうな






(レイコさんの華麗な回避ステップが見たいな...)

確か、弓のバックステップはみんなレベル6が限界だったハズだ

次のレベルにするにはジョブマスターの課題を受けないといけないけど・・

まずは覚者である俺が弓へ転職する必要が有るな...

そして俺の弓レベルはまだ40だから、42にならないと次の課題がもらえない...






レベル40では歯が立たないので助っ人にアルカちゃんに来てもらいました

つづく
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽装の覚者 この船なーんだ? | トップ | 軽装の覚者 動かなくなった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。