New! 吹雪ブログ

PS3によるPS3の為の日記

FUBUKI-AKIRA-1

2017年06月16日 | 日記
今日もまた数々のPS4のコミュニティに自身の写メを貼ってですね「なりすましの写メ」だと主張しながら荒らしてる偽吹雪41号こと、FUBUKI-AKIRA-1 

厄介な事に、そんな彼との関係をわざわざブログへ書かなきゃ分からん人達(大魔人)がいるので綴って行こうと思う

吹雪のなりすましはPS2の頃から既に多数いました。大抵は荒らし行為を注意されて逆ギレで人のアカウント名を使う、それでもって成績上位のプレイヤーに対して誹謗メッセージを送る。それで多数の偽吹雪がその頃から居ました(当然、吹雪自身にもメッセージ送ってきます) 

PS3発売しても、それは変わらない日常だった。

唯一、PS@HOME にだけはまだ偽者は居なかった。当初はね・・

だが、とうとうHOMEの末期頃になって現れ始めた。 

PS@HOMEには元々
L4Gという集団で荒らし行為をするクランが存在していまして、1人を何10人と取り囲み、作り話をでっち上げて上げ暴言吐きまくる。また周囲の人達を作り話で洗脳する。そんな集団がとても長い間居た。

ろくに他の方とお話が出来ないばかりか、どこに行っても粘着して現れる。

吹雪は三年ほど福島へ行っていまして、地元へ帰ってようやくPS3が使えるようになったのですが、帰って来た初日にL4Gに数々のデマを流されまして半年ほど我慢していたのだけど、遂に1人ずつ捕まえて説教する事にしたんです。それが4、5年続いたでしょうか・・・

フレンドのラブちゃんや、ゆうくんや、ススム猫が吹雪のアカウントを作りたいと話していたところへ「俺も俺も」と割って入ってきたのが今のFUBUKI-AKIRA-1になります。

当然L4G関係の荒らしなので断ったのだけど、そのまま吹雪の成り済ましを始めた。

それから月日が経って、キリン君という荒らし(当時は知らなかった)に誘われてブラキューのいる所へ行ってみたらですね、サーバーが軽くてフレンドとのメッセージのやり取りには快適だという事に気が付きました。以来、吹雪は一年ほどそのブラキューのお化け屋敷に居座っていました。PS3へログインしてからログオフするまで延々とね

やがて、フレンドさん逹が吹雪の所(ブラキューの所)へ、次々と挨拶に訪れるようになってきて、とても忙しくなってきた。少なくとも4日前から予約して貰わないと絶対に揉めます。同時に吹雪の成り済ましの話も、ちょくちょく聞くようになった。

当然、フレンドさん逹も吹雪の成り済ましは多くのゲームで見慣れていましたので、軽い感じでお話を聞いていた。

FUBUKI-AKIRA-1は41人目の成り済まし、それまでは不特定多数の女性に対して何処までも追い掛け粘着していたハズなんだけれども、PS@HOMEの後半になるとですね、今度は吹雪本人に粘着し始めた。そして吹雪がPS4(2017年1月17日)を買ってからは、FUBUKI-AKIRA-1からの粘着がとってもエスカレートしている。 (また偽アカウント作っては、ほぼ毎日あらゆる方法使ってきますよ)

というのが今の状況です。 

次はフレンド整理の状況についてのお話です。

吹雪は、よくフレンド整理とか言っていますけど要は・・・過去に荒らし側に加担していた人達や、同じ要素を持っている人達です。色々理由を付けて削除したかった。
 
中には、カワマ2とかヒロさんのようなマトモな人もいるんだけど消しました。彼ら自身には疑いは無いのだけど、もう長年吹雪にから注意されていた荒らしがですね、彼らの周りを囲っているのに聞く耳を持たない

最近はフレンド整理やってませんが2人ほど消したいのがいる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の初心者#17 アクエリア... | トップ | 大魔人が荒らしとなった経緯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。