New! 吹雪ブログ

PS3によるPS3の為の日記

軽装の覚者 ミーナさん初のグランドミッションへ

2016年10月15日 | 日記


普段の動画を観る限りでは大量の回復薬を消費しているミーナさん

回復薬の素材は、とっても高価なのでお金もあっという間に底を突くこと間違い無しです。

そこで、グランドミッションへ連れていくことにしました





動きのおかしなオークがいるな~?と思っていたら「モゴック」のヤツだった!

願ってもいない事に、みんな他の敵に夢中になっている...

その隙に、モゴックの前に立ち塞がるは吹雪覚者!

みんな、手を出すな!





翌日はミーナさんに何度挨拶しても返事が返って来なかった為、初心者のレベル上げを手伝う事になった吹雪覚者

確か公式かどこかで読んだ記憶が有るのだけど
パーティ推奨クエストってのは「レベル差による経験値ペナルティが発生しない」と書かれていたはずだ


そういうワケで全ての推奨クエストをこなす吹雪覚者





残るはコカトリスのクチバシ3個と竜皮3個を納めるだけのクエストだ
今となってはバザーにおいて、どちらもゴミ同然の価格で取引されている。

よし大量に買ってこれを繰り返そう

しかし吹雪は課金が切れているので神殿とメルゴダを行き来きするだけで2000リムを消費する。
お金とリムのどちらが先に尽きるか心配しながらだった..

ようやく、24000リムを消費した時点でバザーで購入した分が底を突く

ところが初心者のレベルは全く上がっていない

初心者「あのぅ、経験値10なんですけど」

先に言え
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽装の覚者 コスプレ取りに... | トップ | 軽装の覚者 シーズンⅡ 最終決戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。