二重人格者の日々 おれ×オレ=天才?

平凡学生のおれと、自称IQ180のオレ。
日々の生活を赤裸々に告白。果たして2人に未来はあるのか!

新たな決意

2005-07-03 17:53:45 | おれ×オレ日記
やベーなーっ


・・・・・。



やべーなーっ!!



どうしたのじゃ、おバカさんよ。
何をさわいでいるのじゃ?



お、おう、お前か・・・・実はな、おれ等


太ってきてる!!


・・・・まあ、気付いてたことやけど・・・。
寝る直前にカップ麺食ってたもんな最近。

でもまだ、大丈夫やろ?


大丈夫じゃないよっ!まだ誰にも気付かれてないけど、
ぶっちゃけなっ、お腹が出てきてるやん!
ていうか、なんなのこのおっさんティックな腹!!

ズボン(近頃はパンツっていうのかな)がキツイやん!
座ったときとか、ボタンはずさな、呼吸できてないやん!


落ち着け!
そんなことで取り乱してどうすんねん!
最近 腹筋やってたやろ、筋肉が付いただけかもしれん


お、おう。そうやな。
でも・・・・これは明らかに脂肪君であるような・・・・。

とりあえず乗ってみよう

えっ!?

乗ってみよう。
なんか知らんが13000円もする体重計(体脂肪計付)がここにはある
乗ってみよう!


マジでか~、
確かに此処には13000円の体重計(香取慎吾モデル)があるけど、
そんないきなり、数字で現実を直視すんのか!?
恐くない?

恐がっててもダメだ、受け止めよう。
今の自分を認めよう


う、うん。わかった。

ちなみに以前はいくらやったか覚えてるか?

体重57キロ、体脂肪率12%のパーフェクトBODYでした!

よし、とりあえず60キロ、16%までなら良しとしよう

う、うん・・・・。

ドキドキ・・ドキドキ・・・。 ピッ、

・・・・体重62キロ、体脂肪率20%(男性ではやや高い)・・・・。



・・・・・。

ふっ、ふふふっ・・・。


ファッ ファッ ファーッ!!


どうしよう!!
これから夏やのにどうしよう!!!



だから、落ち着け!!
大丈夫やから!


大丈夫ってお前、ズボン はけへんねんで、
以前はベルト付けなガボガボやったのが

今じゃ、ベルトなしでキツキツキッツー君やねんで!


・・・・わかった、とりあえず、今のウエストに合うのを買おう


バカヤロー!!

そんなことしたら、太ってるのを認めるだけじゃなくて、
これからも、ずっと太ったままやでーって言ってるみたいやんけ!

・・・・・・。
確かにそうやな・・・。



夏休みまで まだひと月ある・・・。

痩せよう・・・・頑張ってやせよう。

おまえ簡単に言うけど、5キロ痩せるのってスゲー大変やぞ!
ちょっと歩いたり走ったりするくらいじゃ無理やねんで!




・・・・・。

だったら、


泳ごう

えっ!?

以前、本で見たことがある。
泳ぐのが一番消費カロリーが高い・・・。

泳ごう

まじ!?
・・・。
久々に本気やな・・・。
でもどこで?


自転車で5分のところに、市が運営してる運動施設がある
そこで泳ごう。

お、おう。めちゃ調べてるな。

やるからには中途半端はおもしろくない。
週3回のペースで行こう

お、おう。そうやな

ダイエットだけじゃなくて、
泳ぎもマスターしよう

お、おう。そうやな

よーし、燃えてきた。
とりあえず、ひと月で5キロ減&4泳法マスターじゃっ!!

なんかめちゃ気合入ってるなー。
どこまで本気なんだろうか・・。



北島のタイムを抜く!!

えっ!?マジで!?


クロールでやけど!!

それでも無理やって・・。


北島三郎にする!


ええっ!?・・・・。




次回 “4泳法を極めろ”に続く予定


コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駆け込み乗車対策 | トップ | 滝川クリステル×加藤ローサ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ (松下)
2005-07-03 20:00:10
最近・・・というか去年の12月から母が晩御飯だけ炭水化物をぬいて、生活したら6月には10kgやせたそうですよ。

なんでできる限り炭水化物をぬいて運動もしたら結構やせられるかもしれませんね。

まぁ、健康には絶対よくないでしょうけど。



頑張ってダイエットしてください!!

応援しています!私はクラブがきついんで痩せれます!!一ヶ月で。
やっと・・・ (行く子)
2005-07-04 19:01:03
体脂肪計が活躍する時が来ましたね



これで、クーラーのない部屋で汗かきまくったら間違いなく痩せちゃいますよね

そう考えると、クーラーではなく体重計にしたのは正解・・・ですよね
Re (tanaka)
2005-07-05 01:40:00
Re:松下さん



低炭水化物ダイエットってやつですよね。テレビで見たことあります。

お母さんすごいですねー10kg痩せたらさぞスリムになったのでは!!

とりあえず、晩飯は少なめにしようと思います。

応援ありがとう!やっぱり痩せるには運動が大事ですよね。僕はここ何年かきつい運動してませんねー。

体を動かすのは好きなのでクタクタになるまで泳いでみます!



Re:行く子さん



体脂肪が気になって買ったときは12パーセントだったんで、それ以来 全然乗ってなかったんですけど、メモリーとかも付いてるので今回かなり役立ちそうです!!



クーラーがないのは自分への戒めだと思ってます。痩せれる要素は完全に揃いました。

これで痩せなきゃ嘘ですよね。結果発表も後にしたいと思います!





あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。