トコトンユニークに安全を科学する

ユニトライクは、プロの現場で起こっている問題点を解決。原因を究明し、科学の力で安全に解決します。

入り口看板が現場を救う?

2009-10-05 01:04:56 | 安全看板、入口看板
先日、本屋でこんなタイトルの本を発見しました。

「玄関・入り口をきれいにすれば運が入り込む」

ちょっと立ち読みしたぐらいなので内容はよくわかりませんが、風水とか心理学とかそんな感じでした。



皆さんは現場や私生活でトラブルがあった時、運に助けられたりしたことありませんか?

厳しい社会を生きてく上で、運は無いよりあったほうがいいでしょ?




だったら作りましょうよ!




きれいな入り口看板!

ちょっと強引すぎたか?(笑)

「おくりびと」現場事務所編

2009-02-23 22:32:09 | 安全看板、入口看板
第81回米アカデミー賞で、滝田洋二郎監督の映画「おくりびと」

外国語映画賞を受賞しましたね~!!!

おめでとうございます!




「おくりびと」は、チェロ奏者から納棺師に転職した主人公が死者を装う仕事の中で家族のきずなを再確認していく物語である。




いい作品は当社でもリスペストしなくては・・・




「おくりびと」現場事務所編は、チュロスを食べながら土木作業員に転職した主人公が危険が漂う現場の中で工事の安全第一を再確認していく物語である。




「おくりびと」現場事務所編 絶賛発売中!

今なら「おくりびと」アカデミー賞受賞記念セール開催中です!



詳しくはお問い合わせを・・・





この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません。

「おくりびと」関係者の皆様、すいませんでしたーーー!


引っ越しが終わったらつけよう!

2007-10-28 00:39:25 | 安全看板、入口看板
今日、会社の倉庫兼作業場の引っ越しをしました。
足の踏み場のない所からようやく脱出することができ、これで仕事もはかどるはずなので、みなさんどんどん仕事をください!(笑)

引っ越すと、仕事柄入口に看板をつけたくなるのですが、それはもう少し儲かってからということで・・・。
と言うことで、今日は
入口看板特集

上の写真はオーソドックスな工事名、社名入りの看板。
会社のイメージカラーを使用して製作しました。



これは背景に写真を入れイメージアップ。

工事現場キャラクターのヘルメットに会社のロゴマークを入れたこだわりの一品。



表札看板

木製の表札っぽくインクジェットで仕上げました。
このほうが値段は安いです。



さらに表札看板

2Fに誘導するピクト入り。




あなたの現場には入口看板ついていますか?



入口看板がついてない現場のかたは、ご注文お待ちしてます。