日本音楽家ユニオン九州地方本部

日本音楽家ユニオン九州地方の情報発信ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3.19ミュージックの日 江戸版ロミオとジュリエット

2012-03-03 12:20:41 | 日記


3.19ミュージックの日企画 江戸版ロミオとジュリエット
2012年3月16日(金)昼の部 15時開演/ 夜の部 19時開演
前売り2000円(当日2500円)
アクロス福岡円形ホール


ユニオン九州地方本部主催、毎年恒例のアクロス円形ホールでのミュージックの日のコンサートです。

毎年様々なアーティストをゲストにお迎えしてお届けしています。
今年のゲストは長唄三味線の杵屋弥佶さん、そしてお囃子の方、長唄の方、弥佶さんの社中の三味線の方々をお迎えしています。
ロミオとジュリエットを大胆にも長唄で味付けしてしまうという企画。
編曲は、コントラバス奏者でもある藤井良子さん、今回は企画にも携わって頂いています。
素敵なチラシデザインは、いつもART MUSICAでご一緒している保坂真紀さん。

毎年、公演前には完売してしまうという公演です。
今年は昼夜2回公演なので、余裕あるかもしれませんが、ご興味がある方は是非お早めにご連絡下さい。
今回も円形ホールに座布団を敷き詰め座敷でご覧頂きます。
(椅子のご用意もあります)

皆様のご来場、お待ちしております。



(小野)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加