日本音楽家ユニオン九州地方本部

日本音楽家ユニオン九州地方の情報発信ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第三回定例会議

2011-09-06 00:21:33 | 日記

5日の午後、ボランティア交流センター「あすみん」にて会議


来年3月の『3.19 ミュージックの日』のイベントについてアイディアを出し合い、

ようやくビジョンが見えてきました



会議終了後、延長戦前にパシャリ

左から 吉浦さん、山本さん、水崎さん、田元さん、関原さん、小野さん、小森さん

撮影とBlog投稿は藤井でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサートのお知らせ | トップ | チャリティーライヴinスタバ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小森)
2011-09-08 02:22:27
藤井さん早速の投稿さすがですね!!!

写真もupしてくださって嬉しいです

Unknown (藤井)
2011-09-08 11:38:13
今夜のチャリティーライブにも顔を出すので

また写真upしますね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。