Master of piece

ただ在ること色々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショック療法の愛

2017-04-24 10:42:45 | 日記

なんだか知らないけど

一緒に仕事をした友達(と思ってた)人から

嫉妬、批判、意地悪をされて

久しぶりにハートがボロボロに。。


気にしなきゃいい、ってアタマではわかるけど

なかなかハートはそう思えずに

本当に久しぶりに、落ち込みましたわ。



その翌日

同じようなシチュエーションで

前の同僚に

ものすごく親切にしていただき

優しさをいっぱい受け取って

傷が癒されていくのを実感。



それで思った。


「あなたはどっちの世界を選びますか?」っていう

宇宙からの問いかけ、、だったんだ。。

これだけショックと両極を見せられたこと、

そういうことだったんだ、、!と

感動するくらい、わかりやすく。



わたしはもちろん

優しさで繋がる世界に生きていきます!


思いやり、励まし合う、

その世界に生きていきます!



その確認ができて

今はうれしい。すべてが。



それで、また

断ち切るものがあることに気づいた。

自分が優しい世界に生きるために

勇気をだして断ち切ろう。

本音をそのまま行動にしていこう。



そんなふうに思った。




やっぱり愛だけなんだなあ。。

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの日記。断った。 | トップ | 自分中心の世界を創る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。