Master of piece

ただ在ること色々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結局は自分の心を掃除すること

2017-05-11 11:34:54 | 日記

今日の満月は強力エネルギーで
かなり影響を受けています。

まず、
朝、目が醒めるときに『もう期待なんてしたくない』という気持ちがハートに強烈に渦巻き、
そのパワーに自分自身が驚き、落ち込みました。

ここ数日、潜在意識からのエネルギーが、特にネガティブなものでこれまで抑えてきたものが
目覚めるときに、浮き出してきていたのだけど

今日は特に強烈でした。

これもポジティブな変化の予兆、というかもうその流れのプロセスにいるということなので

ゆっくりと静観して、そういう気持ちをたっぷり味わってあげたいと思います。
これまで聴いてあげられていなかった、自分の声を。。


今自分のなかで、表面的に揺らいでいるのは

もっと普通に生きていきたい。という自我と
それを選ばない、現実の自分。

特別な能力を得たい、という他人のエゴが大音量で聞こえていて
それに疲れてしまったのです。

特別って、なんなのか。
それは結局、今の自分と、未来の自分を切り離して考えてしまっている
「分離の自我」の声なのだと思うのですが、

でも、それを相手に順序立てて言葉にできない自分、説明できない自分が非常にもどかしいのです。


わたしは
マインドを発達させることが、真のスピリチュアルには結びつかないし
やっぱり、非物質世界への窓口は、ハートにあると思うから。

ハートの中にある
これまで積み重ねてきたネガティブな影やゴミのようなエネルギーを
ひとつずつ綺麗に掃除していったら、クリアな非物質の世界へと移行できるのだと思うのです。


それを分かっている人もいるし
全く分かっていない人もいる。

そして、それを分からせようとする自分もまた、エゴであることも
よく分かる。


まずは自分。
自分の心の掃除をして
クリアになって
よりポジティブなエネルギーになれば
人も変わるし、反応も変わっていく。

結局は自分ですよね。
頑張ろう。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焦るより深呼吸して | トップ | ブラックホールへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。