気が向いたときでいいさぁ~

不定期で日記風味、ちょっと毒入り

ま、気が向いたらどうぞ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺の目は一体…

2006-06-06 09:40:16 | たわごと
日焼け商戦が激しく展開している中、皆さんトップブランドのサンスクリーンとかお買い上げになるんですかね。

蛯原友里  資○堂  アネッサ   太陽系最強
佐藤江梨子 コー○ー RESOA  夏光線、ビシッとブロック

騙されましたよ、この二人には…

エビちゃんですが…ちょーキャバいですよね。化粧が濃すぎて誰だかわからなかったっす。
発売当初なんか…
「あーあ、エビちゃん二年連続ならずか」
「マキアージュは四天王扱いなのに…」
「資○堂もキツイよな」
などと、同情的でしたが嫁に「コレ、エビちゃんだよ…」って言われました!!

え?!そーなの?だってだってだって!!
調べてみると(調べるまでもないって突っ込みはアリ)やはり、エビちゃんでした。俺って一体…

サトエリですが…

RESOAの等身大看板を目にして
私「コレ、だれかな?なーんか、安めぐみに似てる気がするんだけど…」
 「あ、新しいモデルの子かな?ちょっと普通っぽ」
 「ハァ、サトエリ?まさか~もっと胸でかいじゃん

もう、だれも相手にしてくれません…

どうしても納得いかないので、さっき急に思い出したから調べてみると…

サトエリでした!

いやいや、サトエリってもっと胸デカイって…あの口元は安めぐみだろ…でも、サラ金モデルと化粧品モデルじゃ天と地の差が…もうちょっと考えろよ…
などと、走馬灯のように駆け巡りました。素直じゃないかもしれない。


それに比べて、アリーの山田優は実に存在感があると思います。この曇りメガネの持ち主である私でさえ素直に二年連続か…と思わせる。

強烈で自己主張の強い個性と見るヒトによってイロイロな光を見せる個性…どっちがいいんでしょうかねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 不吉な予感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。