刹那

毎日のこと、思ったこと、つらつらと書いてきます。

音楽だらけ

2007年10月13日 22時53分46秒 | ふろむ携帯
9,10,12日と大好きなスター☆&ナカノさんを見にライブ行って来ました
コスモス見た直後に青春18自転車聴いたから運命感じました(笑)
ディアラビギターゆきにょんさんとのユニット、星と三日月でやった曲らしいんですけど、
俊介さんっぽかったので星と満月かと思っとりましたw
秋限定の曲ってことで全箇所聴けて幸せでした
今回発売CDのSMILE&青春以外は全箇所違ってこれまた色々聴けたし♪
Because聴けたのも嬉しかったなぁ~
初めて聴いたけど春の花、夏の花火、僕の君ではヤバかったなぁ
このままやと全曲に書く勢いや(笑)
ホントは大阪、京都だけだったけど全通特典のDVD&明太子プリッツにひかれて行っちゃいました。
でもすんごく笑わせてもらったし、幸せな気持ちになれたし、行ってよかった
前から好きだけどかなりナカノさん好きになっちゃいました
来月のライブとか行けないし、次いつ行けるか分かんないのが残念

《ファミリーソング部》
9日@江坂MUSE

MASA☆さん
1.桜 2.青春18自転車 3.魔法の言葉 4.Because 5.SMILE

ナカノさん
1.エスカレーター 2.プール 3.夏休み 4.サヨナララバイ 5.ありがとう。

10日@京都MUSE

MASA☆さん
1.真実の歌 2.青春18自転車 3.コンビニ店員の恋物語 4.昔の恋人 5.SMILE

ナカノさん
1.ビター 2.木 3.サボテン 4.夏休み 5.ありがとう。

12日@神戸VARIT(三ノ宮って都会だなぁって田舎っ子丸出しで歩いてました…)

MASA☆さん
1.おやすみ 2.春の花、夏の花火、僕の君 3.青春18自転車
4.誰かのぬくもりが欲しい夜はどうかこの歌を 5.SMILE

ナカノさん
1 最高の瞬間 2 End of The road 3.夏休み 4.サヨナララバイ 5.ありがとう。

こんだけ行ったのに実は14,15日も行くんだったり
これから忙しくなるし、行けるうちに行っておこうと思ってねw
そう②、15日見に行く奥村俊介さんがストリートミュージシャンチャンピオンシップ?って
いうので優勝しました
その場にいれなかったのは残念だけど、その分15日にたくさんおめでとうを伝えたいと思います☆

最新の画像もっと見る