刹那

毎日のこと、思ったこと、つらつらと書いてきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

後退?前進?

2009年12月25日 23時59分37秒 | ふろむ携帯
思い出をね どこかに置き忘れたわけじゃないんだ
今もまだ 痛いほど リアルに残ってるから 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たま~に思い出し見をしてたブログがサーバー?自体がなくなったのか
見れなくなってた
何気にショックでかいYo。思い出が、、、



最近、お見合いもどき?をして来ました。。。
ん~、、、よく分かんないや(苦笑)
なぁんか昔を思い出して悲しくなったり。
これって後退してんのかな?
それとも前に進んでるのかな??
恋愛について考えるようにはなってるけども。
親もとだと自分が思うようにできないからなぁ
逃げられないというか、若干強引に進められるというか
かといって出会いがあるかって言われるとないんだけどね


お見合いなし派ではないけど、
自分の傾向から言うと最初にいいかも?♪ってのがないと好きにはなんないんよなぁ。
でもお見合いだし、そういう考え方自体が違うんかな
でもやっぱ“好き”って気持ちは必要だよねぇ?
どの程度くらいなら付き合いを続けるべきなんやろかねぇ。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

藍色の空

2008年02月13日 21時04分35秒 | ふろむ携帯
雪降る街、誰に会いたい?
星降る夜、誰を思う?




朝はおセンチになりつつ、真っ白な、汚れを知らない雪を見ながらめちゃくちゃにしたいとか思ってました(笑)

今日の雪を写メろうかと思ったけどタイミングを逃しちゃいました(>_<)

明日はきっと書かないだろうから今日は書いときますw

明日はいいこともそうじゃない想い出もある日だから。
プラマイ0じゃなくプラスよりではあるけどもね。
こんだけバレンタインと無縁な年は始めてかもなぁ。
ちっちゃい頃もお父さんやらおじいちゃんにあげてたし。





最近、秋でもないのに読書にはまってます◎

主に読んでるのは伊坂幸太郎さん♪

大好きなNON STYLEの石田さんのブログきっかけで陽気なギャングを読み出し、

そっから一気に集め始めました☆

ただでさえ読むの遅いのに続きが気になるから4時くらいまで読んたり。

文庫なったのは制覇やけどハードカバーをどうしようか悩み中。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イラッとするわぁ(苦笑)

2007年11月26日 22時00分27秒 | ふろむ携帯
元実習先にインフル予防接種受けに来たんですけど、

おじいちゃん先生でパソ打つのが遅い遅い(+_+)

英字入力になってるの気付くの遅いし、それ3回くらい繰り返すし。。。

あのせいでムダに待ち時間長くなってる気がするわ(-.-;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Heart of Rock

2007年11月24日 16時00分59秒 | ふろむ携帯
やっとこレポります。Scar.レポほっといてレポります(爆)
ほいでまとまりないものになります&他の人と同じような内容なりまする。

<Set List>
NO CONTROL
imagination
MC
RAIN ○
CAN'T FORGET YOU
why not?
LOVE SICK ○
MC
Dear ○
PASSION
曇りのち晴れ ○
大きな木の下で
solmon's seal
GET OUT ○
NEVER END
shout out
PRIDE ○
PRAYER
GETA LIFE ○
MC
Life

アンコール
MC
1/3の純情な感情 ○
Dreams ○

ダブルアンコール
D.Z.I ○
Don't Tell Lies ○


MC場所は曖昧。○は予想が当たった曲w
Graysh、LOVE、Fineやんなかったなぁ。 Fineはリハではやってたのになぁ
ファン投票で上位やったせつなさ、MOON、RISKとか聴きたかったなぁ。
10位まではせつなさ以外全部演ったけど。


ライブはライブ前のSIAM友と会ったときから後の飲み会まで最高に幸せやった!!
今更ながら5年目にしてやっと気持ちに一区切りついたかなぁ。
今でも自分の心の中には生き続けてるからやっぱり解散っていう気はないんだけどね。
ライブ直前にパンフ見て、スタッフさんの新一さんへの想いで泣いて、
なぜかアナウンスでも泣き(苦笑)、それからWhy not?くらいまでずっと泣いとりました。
他にもちょこちょこ泣いたけど、涙流すのも前を向くためには大事だよね。
ていうかほとんどが嬉し涙だしね♪
勢い余ってこけて手すりむいたり、足に青じみできたりもいい思い出(笑)
冗談抜きで痛かったけどね(;^_^A


相変わらず栄喜さんは歌詞間違えてたなぁ。
それに対してプロ意識がないって怒る人もいるけど、私は逆にそれでこそ栄喜って嬉しくなったりw
絶対3分の1は間違える(笑)
MCで新一さんのこと話す時にストレートに死んじゃったっていう栄喜も
不器用で愛おしいというか。。。
そういや予想に反して泣かなかったよなぁ。日記では最後泣いたって書いてあったけど。
途中演奏であれっ?て思うとこあったり、コーラスも微妙なとこあったり、
やっぱ約1ヶ月のリハでは大変なんやろなぁ。
あんだけできたのがすごいんやろね。自分が楽器一切できないからよく分かってないけど


何の曲やったか忘れたけどみんなでで手拍子したときもめっちゃ感動したなぁ。
会場全体が1つになってるのすごく感じたし、あんなに大きな手拍子聞いたことないっていうくらい。
てかSIAMファンってそういうのすごいよね。みんなで歌ったり。
私は主線歌うんやけど大半がハモリ歌ってるからね(笑)
NO CONTROLのふっふぅ~とかNEVER ENDのdriving emotionとかも好き♪
そういうのもきっちり歌うよねw


ライブ前にマイミク、マユミが外国人に話しかけて、そっから英語ぺらぺらの
マイミクJJJが
通訳してくれて仲良くなったんやけど、彼らもDear…が一番好きって言ってくれて嬉しかったなぁ
言葉は通じんくても音楽で通じれるっていいね!
ちらほら他に外国人もいたし、解散後もファン増え続けてるし、やっぱSIAMは偉大です
ちなみに彼らはabingdonやらLUNA SEAやらも好きみたいでした◎
他に外国人見つけてはFriend?ってマユミが聞いてたのもおもろかった(笑)


ちょこ②インディーズライブ行ってるけどSIAM以上のバンドはないなって再認識しました☆
ていうか特別すぎて別土俵だけどね。


音楽番組ランキングで3分の1知ってちょっといいなぁ程度だったSIAMがまさかここまでの
存在になるとは思いもせんやったなぁ。
今行ってるインディーズも結局はSIAMにつながってるんだよなぁ。
ライブ行きだしたきっかけがSIAM友やし、行ってるバンドのメンバーも大半SIAM好きやし。
しかもそれを辿りに辿るとまたSIAM友につながったり(笑)


やっぱ長くなりました。。。
ホントに素敵で最高で最幸な日でした
飲み会途中までしかいれなかったのが唯一の心残り…また一緒に飲んでやって下さい
ここまで読んでくれた人ありがとうです☆





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あ~楽しw

2007年11月07日 22時39分10秒 | ふろむ携帯
Scarワンマン行って来ました☆
着いたときは1時間遅れで、めっちゃイライラしてたけど嘘のように今はご機嫌で、途中からでも見れてよかった♪
河童トークもたくさんできたし(笑)←分かる人めっちゃ少ないw

また後日詳しく書くけどメモ。

ズボントラブル
パフェ
5年目ゆっくりリーダー一刀両断
~ないんじゃね?
ダム

咲き人口が。。。
大ちゃんさらに大きくな。。。
恋花とか振りしないで~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加