Studio UNILABOの”MANGA配信行為”

漫画家【蒔野靖弘&のぎまこと】のweb公開用コミックの配信とお仕事に関する事など、ダラダラ綴る雑記ブログです。

すきゃっと?!ななみっち【ラフ画像4ページまで】

2012年06月13日 20時37分55秒 | 日常&雑記


SWAT+ネコミミ+男の娘(去勢済みオス猫)+ねんどろいど系キャラで
落書きしてたらついにラフまで進行(笑)

でも、ココまで鹿描いてないしこのあとの展開も考えて無い。
ナニやってんの?
とか言われそうですが、私の漫画は昔から「行き当たりばったり」です(爆)
でも悪い意味とは思ってないのです。
その時思い付いたままの”勢いだけで描いてる”ほうが
私の漫画は生きてくると昔から思ってる。

考えれば考えるほどドツボにはまって進まなくなるので
沼にはまる前に水面を走りきる方がちゃんとできあがる(爆)

と言うわけで4ページまでですが読んでやって下さい。
※2~3ページが見開きなので、あえて小さい画像のサムネイルにしています。
 クリックで拡大しますのでヨロシクです。

1P



2~3P
>←見開きだからコレクリックしてね(汗)


4P






■iPhone/iPadの方はコチラ→にほんブログ村 漫画家
■一般PCの方はコチラ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。良かったらバナーをポチッとお願いします。




ミリタリーSWATタクティカルベスト サバゲー・アウトドア等に
UNITED AGES

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【すきゃっと?!ななみっち❤】SWAT... | トップ | すきゃっと?!ななみっち【ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常&雑記」カテゴリの最新記事