とあるこーさんの物語

日常のいろんなこと
ゲームのこととか、ニコニコのこととか
いろいろアップしていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぺーもんへ

2013-08-17 13:37:28 | ゲーム
ティアマトで

Cordelia_Kakei
ってなまえでやってます!よろろ!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

わたしはあああ

2013-08-16 11:52:40 | ゲーム
ティアマットサーバーへいくぞおおお
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

コメントお返事です

2013-08-08 07:11:59 | ゲーム
コメントありがとうございます
反転してみてね!

ぺーもんへ

うおーなつかしい!やっぱりぺーもんもFF11やめちゃったのね
14のベータテストはやってたよー。トンベリ鯖でっ
けどなにかと忙しくなっていまは手つけてないれす・・・。
FF11はやっぱりはじめると必死になってしまって!
5年のブランクを埋めるのが大変でしたが
続けてるフレが結構いましてですね・・・wたのしいです!
14のベータテストの4回目ってもうはじまってるの?
実は興味ないわけでもないんだ キャラメークたのしい!!!
オスラがいる!ってなわけで 同じ鯖でであえるといいな♪
コメントありがとうね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

FF11を再開してしまいました

2013-05-21 11:27:13 | ゲーム
再開しちゃったよー
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

札幌は寒い

2013-01-09 05:46:08 | ゲーム
札幌はさむかったです ずっとマイナスでした
東京帰ったら帰ったで家がさむい
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

test2

2012-08-31 08:55:04 | ゲーム
はろうぃん仕様
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

test

2012-07-02 09:47:46 | その他
test
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マゾゲーフラッシュゲーム2

2010-06-14 11:01:48 | ゲーム
マゾゲーフラッシュゲーム第2弾です。

QとWとOとPのキーをうまく使ってゴール目指しましょう!

↓フラッシュゲーム QWOP
http://www.foddy.net/Athletics.html

クリアできたらあなたは凄い!
私の記録は6メートルでした(*´ω`*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マゾゲーフラッシュゲーム

2010-04-19 11:22:20 | ゲーム
こんにちわ(*´ω`*)かれこれだいぶ更新していないですが
以前FFやってた人たちは訪れてくれているヒトがいるんだろうかwwww
ってくらい放置ですみません(*´ω`*)
14買ったら旦那と1アカで遊ぶよ!!!!!

ってなわけでマゾイゲームみつけました(*´ω`*)
その名もフルHDテトリス
ここのブログに来てくださる方はもう知ってるヒトがおおいかもしれませんねw
自分はやってポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…ってなりました\(^o^)/





なんというマゾゲーーーwwwwwww
一瞬の油断が命取りwwwwwwwwww1列うめるのにすげーーーじかんかかります
まさにやるだけ人生の無駄です。でもクッソうけるのでやるだけやってみてはどうでしょうかw
1列消すのに多分1時間以上かかるとおもいます(*´ω`*)
ヒトマス穴開いただけで漂う絶望感がなんともいえません(*´ω`*)

↓ゲーム
http://www.ngworks.net/game/tetoris.html

プレイ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7260089

↓2ちゃんまとめスレッド
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1228.html

ちなみにそんなあなたをすっきりさせるゲームもあったので紹介します
1ドットアルカノイドなんですが、途中からめちゃめちゃたのしくなります!


http://wonderfl.net/c/tNGi


くだらない記事でサーセンでした(*´ω`*)でもなんかみんなに伝えたくて・・・・\(^o^)/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

生修造にあってきましたーー!

2010-03-13 18:59:13 | ゲーム
みんテニのイベント修造杯がお台場であるとのことで
いってまいりました!!!
生修造みにいっていまいりました!!!

ニコニコでも大人気な修造さんぱなかったっす!!!!
すげーーテンションたかくて、躁うつ病なんじゃないかっておもわせるくらい
テンションたかくて、でも場を盛り上げようと必死なのか素でやってるのか
まじでおもしろかったです!!!




すっごい間近でみれました!しかも目が何度かあってしまったよおお!!




そしてさらにスペシャルゲストとしてななななんと杉山愛さんが!!!!
これすごいっすよねーーーー!!!!!!

さいごは修造のお面をギャラリー全員にくばって
全員修造!つってカメラマンに写真とられました(*´ω`*)
ファミ痛とか、ニコニコ生放送にもぜったいうつってたようなきがするぜ!!!!

とにかく見てるだけでつかれるくらい楽しいイベントでした!!!!
さすが修造さんパネェッッッス!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エヴァスロ 魂の軌跡

2010-03-06 19:52:43 | その他
エヴァスロ 魂の軌跡でましたねーーー!!!!
新しくお目見えした台はなんと豪華なことでしょうwww
液晶にはパチなみの初号機のオブジェと
台の下にはマジックミラーがついており、メダルをいれると
あやなみのフィギュアっぽいのが顔をだしますwwwww
これ高そうだな!!!!!!!

そして早速打ちにいってみました
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
出てから4日経ってたんですが平日ということもあって
設定のイイ台に座ることができました!!!!!
今日は土曜ですが打ちに行ったのは金曜です(*´ω`*)

あたらしくマリが出てきたりとか
あと15秒フリーズがでやすくなってるとか
ボーナス中にチャンスそろせるとかっこいいSEがなったりとか!!!
たまらんでした!!!!!!

チェリーの目押しがしやすくなったので約束の時よりはうちやすくて
演出も結構たのしめます!
ショートフリーズとかちょっと+(0゜・∀・) + ワクテカ +したりとか
プレミアム演出とかみてみたいなー(*´ω`*)

でもそろそろ設定もはいらなくなるので
またちまちまスロ屋に貯金することも多くなりそう

あ、こんなことほかの人にちくっちゃだめですよ(*´ω`*)<ゼッタイ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FF13まだ8章

2010-02-15 18:04:53 | ゲーム
FF13まだ8章です(たぶん)
ホープの家で金稼ぎができるってんでそこぐるぐる周り中(*´ω`*)
戦闘連打げーだとおもってたら気ぬいたらすぐ死ぬね!!!あれ!!!!
いやー参った。
やっとちょっと面白くなってきたのでゆっくりまったりやりたいとおもいます。

にしてもSCEから発売されるヘビーレインですが
あれ怖いですねーーー!!!指詰めろとかどんだけなんでしょうか(*´ω`*)
ニコで動画みましたが操作が独特で面白そうではあるんですが
怖いのきらいな私には多分できません(*´ω`*)

そして旦那がとなりでずっとSMGやってます。
あれは見ててたのしーですね
こーさんはゲームはやるより見るほうが好きなのでみててあきませんypp


↓ニコでいま東方のMADとかではやってるやつの元凶の元凶の元凶動画らしいです
こーさんは東方じたいはあまり興味ないんですがこの動画はすげー笑いましたwww
ぜひご観覧あれw

外人の運転技術を見よ


最近声優とかに萌えだしています
病院いってきたほうがいいかもしんない(;´∀`)
平川さん(オーランドブルームとかやってる人)かっこいいよー!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

更新滞っててすみません(;´Д`)

2010-02-04 12:13:42 | その他
もーれつに更新が滞っててすみません(;´Д`)
でも一応見に来てくれている方がいたりするんですよね
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです汗汗

ネコのソウちゃんですが
最近盛りがついてきちゃって布団の上でおしっこしまくりですよ・・・
掃除が大変すぎるうううう
というわけで明日避妊手術をしにいくことになりました・・・

市から助成金なんてでるんですなーー。
でも3万以上かかるとか本当にお金がかかります(;´∀`)
メスネコもマーキングするんですね。。。
最近は1日3回くらい洗濯機まわしてますよ!!!!!
癖になってなければいいけどどうでしょうw

去勢すると性格が変わるとかいいますが
どうか暴れん坊だけにはなりませんようにィイイイ!!!!!!!

ソウちゃんよ・・・今日の夜から絶食だぜー\(^o^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そうちゃんおっきくなったよ(ノ´∀`*)

2010-01-08 16:14:31 | その他
そうちゃんおっきくなったよー!
もう育ちきりましたーー!!!

そして最近ゲロゲロ吐きまくってて掃除にいそがしい毎日です(ノ´∀`*)




メスなだけあってあまりおおきくないです(*´ω`*)
本当にかわいんだこれがああああ!
たばこは比較です



そうちゃんかわいいよそうちゃん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
どうやら紐状のものがすきらしくって、服についてる紐とか、ヘアゴムとかくいちぎりまくって、さらにレースのカーテンはぼろぼろです(*´ω`*)<それでもゆるしちゃう!

寝るときはいつも足元にきてくれます
ほんとうにかわゆすです(*´ω`*)(*´ω`*)

↓最近の作業用BGM

BAYONETTA ~ベヨネッタ~ 戦闘曲まとめ【完全版】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとうございます

2010-01-01 08:54:51 | その他
皆さん新年、明けましておめでとうございます!!!!!

なにかと更新が滞り気味なブログですが
毎日足を運んでくださるみなさん本当に大感謝です!!!!!

今年はいろんなことがいろいろあって充実した1年となりました!
(このブログで発表できないことがほとんどなんですけどね!!!)

ウェブ上でたくさんの友達ができたりなど、本当に楽しい1年でした!
そして、これからもいろんなことにチャレンジできたらいいなと思います(*´ω`*)

今年も皆さんにとっていい年でありますよう心からお祈りしていますね!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加