うにこのリネ日記

カエルも緑も好きです。

あどう゛ぁ~んす

2009年06月26日 23時03分02秒 | お絵かき
gooブログがなにやら進化していました。
カルチャーショーック!

な、なんと、サムネイル表示ができるようになりました。
正確にはサムネイルタグが表示されるようになりました。
おー、苦労してタグ編集しなくてよいわけですね?

コメントの所もだいぶ前からですが、業者対策に数字入
力のところが追加されてますね。

あと、画像いれるときもタグが表示されるので便利になりました。
わー、まってたかいがあるってもんよー。
と、いいつつそんなにまってもいませんでしたが!
あるものをそれなりに使えれば満足してしまいます。

使える、といえば、2年くらい前に買ったカメラですが、
ここに来て、ひっじょ~~~に役立っています。
嬉しいです、よかったです、つ、つかわなきゃ!と、ちょっと
責任を感じていただけに、よかったです。
これからもつかう予定になりました^^
6月は今までになく、自由に仕事取り組ませて頂いた気が
します。あいかわらず、疑問やわからないことはつきませ
んが、焦らず自分の土台固めたいです。あ、でも柔軟に。

あと、やっとライブ情報キタ~~~!今までで一番遅い報告
な気がします。ライブとあとどっか旅行いきたいです。

ライブ、で思い出しましたがウィキッド4回目、いきます!
ライオンキングは実は4回目ぐらいでちょっと飽(Ryですが、
ウィキッドはうきうきします。妄想してしまいます。
きっと私と相性がいいのでしょう。ウィキッド次は大阪公演
10月?らしいので大阪の方、きになったら1度ご覧下さい。
ちょっと高めのチケットですが・・。


gooブログ、あとはお絵かきツールの画像保存形式だけ
変更になれば・・私的にはもう申し分ありません!


と、好きなだけ語らせていただきました!
今回はこの辺りで^^