貝塚で汗水たらして働く社長のブログ

働きながら日々感じたこと等気軽に書き込んでいきます。

引っ越しのタイミング

2017年06月18日 | 日記
 自宅を買換えするタイミングは難しいです

 子供の校区を最優先する方が多いですが、校区限定で探すと

 堀だし物件には、まず出会えません。

 今回、独断で自宅を購入したものですから

 早々に引っ越しをするわけにいかず、

 長女と長男が進学するタイミングが

 引っ越しのゴールだと目標設定しました。

 小学生の子供は転校を説得して

 嫁さんは怒りましたね

 しかし、怒るのは想定の範囲内(想像以上でしたが)

 一年以上、子供の進学まで時間がありましたので

 二世帯住宅仕様のリフォームを考えながら

 ゆっくりと説得しました

 不動産は、即決でないと待ってくれませんが

 家族は逃げないから?(たぶん)

 次回は少し写真出します


 

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不動産屋さんの自宅さがし | トップ | 築19年の家初公開 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。