貝塚で汗水たらして働く社長のブログ

働きながら日々感じたこと等気軽に書き込んでいきます。

人間ドックを受けました

2016年10月16日 | 日記
 ユニハウスでは毎年、徳洲会での健康診断を受けています。

 平均体重より15キロもオーバーしている私は、毎回メタボを指摘されていますが

 不動産業界に働き出してから、長いこと現在の体重維持していますので

 心地よくメタボ生活を満喫しています。(痩せるつもりがないので質が悪い)

 私も46歳になり、いよいよ人生の折り返し点(92歳までは生きます)

 人間ドックの営業マンになんやかんや言われて、京大の人間ドックを受ける契約を

 しました。なんやかんや言われて契約したものなので内容は理解していませんが、

 その営業マンからは裏切られたことがないので全てお任せ。

 内容は2日間に分けて、MRIや胃カメラなど定期健診では受けないことも受診しました

 結果は後日ですが、子だくさんなので何事もないことを祈っています


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不動産キャリアパーソン試験 | トップ | 14期目を迎えました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。