毎日が日曜日

湘南を拠点に、手の震える様な釣りを求めて東へ西へ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年釣収め。

2016-12-31 19:03:34 | 日記
仕事に追われた12月だったけれど、無事終了して今は年越しを待つばかり。

冬休みは3日までで、4日からは直ぐに忙しい日々が始まる。
来年も仕事の合間を縫いながら風と波を追いかけたいと考えている。

年末の釣りは家庭の事情で時間的な制約は付いたながらも3日連続で釣行。
三浦磯、伊豆磯、三浦磯、房総磯、三浦磯と走りまくって狙ってはみたが、結果は三浦の磯マル77㎝のみで終了と成った。

デカヒラも、ヒラマサも獲ることは出来なかったけれど、無事に2016年終了と成った。


fimoを離れて始めたこのブログに新たに足を運んでくれている方々がいて有難く思います。
今は未だ、更新してすらいないfimoのブログの方がアクセスは多いのですが、それはそれでこちらでぼちぼちと更新して行く積りです。

磯メインの釣りは来年も変わらずなので、更新ペースは遅いと思いますが、リアルな感動を記録出来たらと思っています。
来年も宜しくお願い致します。


今年も残り4時間半、良いお年をお迎え下さい。





【タックル】
ロッド:バリスティックヒラ11 
リール:10ソルティガ4000H
ライン:ソルティガ12ブレイド#1.5
ショックリーダー:モアザン30lb
ルアー :Z140F
【ウェアー】
ベスト:ブルーストーム BSJ-26RS「シノビ」
ウェーダー:ブルーストーム  BSJ-SWD2
ウェーディングジャケット:ブルーストーム BSJ-SRJ1

三浦半島 磯マルスズキ
今年最後の釣果は磯マルでした。
不調気味だった三浦磯なので年明けに期待したい物です。

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦半島 南西爆風。 | トップ | 謹賀新年。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。