うにがれーじ

VISION京都公認大会の主催は一旦お休みです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2009年10~12月度 東方秋紙舞&京都公認大会参加賞

2009年10月02日 20時56分51秒 | ライフカウンターギャラリー
前回は、お空のライフカウンターを作りました
その時点で次に作るライフカウンターの構想を練っておりました

次は自機昇格した早苗さんだ!

早苗さんと言えば…という事で最初に思い浮かんだ作家さんに早速メール
無事、引き受けていただける事に
こちらがお願いしたイラストは

『常識に囚われないポーズを取ってみたものの、テレが残っている早苗さん』

我ながら、すごい依頼だ…
前回の失敗を活かしながら無事入稿


完成!
滋賀公認のアリスライフカウンターでも行ってた『角丸処理』を行ってみました
VISIONのカードと同じく4mmで処理

イラストはhappy flame timeの春夏アキト氏にお願いしました
早苗さん自機化おめでとうflashが素晴らしすぎる
※↑のflashはTOPページから[絵倉庫]→ページ真ん中辺りの「◆祝早苗」でご覧になれます

前回に引き続き、主催の趣味丸出しの一品ですが
受け取っていただければ幸いです
ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回京都公認大会の結果 | トップ | VISION滋賀公認大会(第251回... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハワイ)
2009-10-03 09:20:27
うぉ、これは欲しいw
大会に参加せざるおえない
Unknown (てん)
2009-10-05 20:32:44
春夏さんきた!これで勝つる!
そしてふらいんg(ry
蒼さんとかぽそさんとかもきっと(ry
Unknown (まけやそ)
2009-10-05 20:54:00
>ハワイさん
秋紙舞でも京都公認でも出すのでおいでませ~

>てんさん
なんか5日も早く仕上がったので滋賀公認に持って行ったヨ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL